いつも見に来てくれてありがとうございます。

こんばんは、( ´ ▽ ` )ノ
今、娘を迎へに熊本へ行ってる途中です。

今日は、劇場に支援物資を持っていく日。
あいにく、久しぶりに雨がざんざん降り。
母の診察日とかさなったんで、母を病院に下ろして劇場向かいました。
どこ行っても水がなくて6個だけ買えた。
トイレットペーパー、大判ウエットティッシュ、生理用品、ドックフード16K、キャットフード12K。
後部座席いっぱいに積んで持って行きました。




劇場へ着くと、トラックに積み込んでました。

支援物資が沢山届いててビックリΣ(・□・;)すごい量。
水もいっぱい積んでありました。




仕分けしながら食べてもらおうと思って、いつもの丸天も
持って行ってもらいました。ドライバーさんにもおすそ分け(*^^*)


熊本の道場に乗ってる座長さんのBlog


娘達は頑張って仕分けした様です。


家に帰らん!、支援活動をするんだっちー言いよった、
薄情な娘の所へもうすぐ着きます。
会うのは半年ぶりかな。

家に帰ってゆっくり寝てほしいと思います。

ほなね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ