いつも見に来てくれてありがとうございます。

こんばんは( ̄Д ̄)ノ
書きかけの記事が溜まってる(苦笑)
病院回りが多くて、落ち着いて中々記事が書けない。
次から次へと、書きたい出来事はあるのに時間が取れない。
そうこうしてるうちに、アタシは潰れてしまいました。;^_^A

24日の夕方辺りから腰痛がでだし、寝返りをうつと痛みを感じて寝られんごとなった。
原因は、叔母と母が事故ってから、二人を整形外科に連れて行っているから。
二人を車から下ろすと、右半身不随の母を左に、腰がL字に曲がってる叔母を右に、叔母は肩を支えてないと頭から床に突っ込みそうになるんで、腕を組んで手のひらで肩を支えて歩きます。

母は、二人を支えるのは大変だと思ったのか。
あたしは一人で歩けるけ大丈夫っち、さっさと一人で行こうとする。
アタシはそれを止めようとして、二人の間で身体をひねってしまったのがいけなかった感じ。
次の日もバイトが休みやったけど、叔母の自宅の猫の世話をしに行ったら、片付けたくなっちゃって、腰は痛かったけど病院に行かんで終わってしまった。

案の定、夜はさらに眠れず腰痛は酷くなった。(苦笑)
職場に行くと、社員専用の和式のトイレに座れない。腰を下ろしたら立ち上がれない。
バイトに行ったが使い物にならず、土曜日やけ病院はあきらめっとったのに、
職場の姉さん達が行きつけの病院に連絡してくれて、ギリギリセーフで行くことになり、バイトは2時間で帰る事になりました。

腰痛は20年ぶりぐらい。久しぶり整骨院に行きました。
先生から原因を聞かれて説明すると、

そんな事したらいけません。無茶です。っち怒られ、
コルセットも貸してもらい、いっ時通院することになりました。
ここは初回が1000円、次から324円。
良いとこを紹介してもらいました。(ウチの売り場で3人通ってんのよ。)


体は動かせる様になったけど、叔母んちで風邪引いた様で神経痛ひどくなり、夜は熱が8度3分まで上がっちゃった(^◇^;)

整骨院で施術してもらわんかったら、神経痛はかなりひどかったっち思う。
周りが動いてくれた事に感謝 (#^人^#)

タイミングよく今日から3連休に感謝 (#^人^#)

明日は、ケアマネさんと二人の来月のスケジュールを組んだり、二人を整形外科へ叔母を皮膚科と時間があれば自宅へ。
じっとはしていられないけど、気分的にバイトやない日は楽。


色々あっても、それなりに上手く回ってる。(*^_^*)


今日は早めに自宅へ帰ろう。

ほなね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


記事を読んだらポチッとお願いします。m(_ _)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村