いつも見に来てくれてありがとうございます。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日のカウントが、過去記事のテーマを動かしたんで、普段の3倍ぐらいになっとる。(苦笑)
たまに、テーマを増やしたら記事の移動をすることがあります。
夜中に動かしてしまったかも?ごめんなさい。
移動すると過去記事が更新記事として届くようなので、
メール更新通知のチェックは外しててね。m(_ _)mご迷惑おかけしました。



叔母の事を書くのに、テーマで病気のデパートっち書いたが、トラブルのデパートっち追加したくなる様な出来事が続く。



心の師の言葉で

自分に起こることの原因は、
すべて自分にあり、


自分に起こらないことの原因も、
すべて自分にあると、


信頼して下さい。


そう信じるのは、
怖いですか?
っちある。


その問題に取り組むのは叔母やなくて、介護しているアタシだ。…と感じる。
どう、判断して動くか………。

怒りで感情が先走りにしそうになった。………だって、人間やもん。
キャラクターのアタシが暴走しそうになったが深呼吸。
心を柔軟にっち、プレイヤーのアタシが落ち着かせた。


いつも良い事が起きた時になんかに意識が現象化したっち言うが、
良いことも悪い事も意識が現象化したり、思考が現実化したものだ。
そして、すべて必然的に絶妙のタイミングで出来事が起きているなっち感じる。

それは何のために………。
起こること全部が必然で意味がある。
これには意味があるのではないかと気付いたなら
その時の気づきこそに意味がある。


次から次へとたまらんぜ!
気持ちが落ち着いたんで次に書くよ。(^◇^;)

ほなね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


記事を読んだらポチッとお願いします。m(_ _)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村