いつも見に来てくれてありがとうございます。





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

日産商談会の時に購入したバンが入車されました。
バンを買った後、シルバーカラーがなく、このバン自体がすごい売れていて納品も時間がかかり、手に入るのはブラックしかなく、シュジンはいっ時代車で仕事をしないといけない状態でした。

所が、代車を乗り出して10日ぐらいだったかなー。
日産から連絡が入り、

シルバーカラーがキャンセルになりましたぁ(^○^)っち。

でも、色んな付属付きで、シュジンの購入金額よか10万以上高かった。
えぇーーーっち、感じでしたが、セレナの時からお世話になってる営業マンさんが、会社に掛け合ってくれて、3万はプラスになるけど2万円分の商品券をくれることになりました。
んで、結局主人の手元に差し引き1万円プラスで、購入金額より10万円装備の車が手に入ることになりました。


日産の営業マンさんが、こんな事はめったにある事じゃありません。っち。

シュジンはとっても喜んでいました。
この車はウチに来る様になっとったんやね。d(^_^o)
いつも、母や叔母の介護で家を空けたり、迷惑をかけてる事があっても、何も言わないシュジンに
意識が現象化してギフトを届けてくれたんだなぁー。(#^.^#)

早速、交通祈願に宗像大社に行って来ました。
お天気が良くてドライブ日和。とっても気持ちの良い日でした。










本殿にもお参りして帰りました。









ほなね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記事を読んだらポチッとお願いします。m(_ _)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村