いつも見に来てくれてありがとうございます。





おはよー( ´ ▽ ` )ノございます。
何か思い出したて放ったらかしのBlogを開いた。
ウチにきたばかりのリキ君の小さい画像があった。
母親とはぐれた様で、ウチの前でビービー泣いてたんよ。
ちいさいねーーー(#^.^#)



昨日は叔母の退院してから1週間後の診察日やった。
経過は良好で、90gしか食べられなかったご飯が110gに増え、叔母は喜んでた。
この日は、整形外科の受診もしました。
叔母は、手根管症候群があり両手を手術していますが、左手の調子が悪いんです。
もう一度手術してみる?っち先生に聞かれて、
良くならない可能性もあるけど、叔母も挑戦したいっち事で手術する方向へ。
八幡の産業医大へ行くことになりました。
少しでも改善されるといいなー。

っち、書き寄ったら、えぇぇーーーー∑(゚Д゚)ぶつけられた!!
母と叔母を乗せたデイケアの車がぶつけられたっち。
今から病院に行くっち連絡があった。
そんなに酷そうではないみたいやけどーーーー。
次から次へと色々起こります。(苦笑)
手術どうなるかなーーー(^◇^;)ありゃりゃりゃ



さて、叔母は退院する時にこの絵をお向いさんにあげました。
詳しくは叔母の絵が心のより所になった。





この時のHさんに会いに行ってきました。
とても喜んでくれて、絵は端が折れない様に綺麗に保管して、家に帰ったら額縁に入れるっち。

叔母が

そんな額に入れる様な絵じゃないよーーーっち

飾るんやったら違うの書いて来るっち言ったんやけど。
Hさんは、心に響いたこの絵が大事なんですっち。
S子お姉さんを感じさせてくれた、この絵が大事なんだと、またポロポロ泣き出した。
涙もろい人なんだなー。
ただの落書きの様な塗り絵も、人に寄ってすごい価値のあるものになる。


アタシも折り紙でアンパンマン作りよるやろ。
クリスマスツリー画像のようなのを作って、もう一つのデイサービス(今日、車にぶつけられたとこ)に、ツリーにつるしてねっちあげたら、額に入れて飾るっち(苦笑)。

イヤイヤ、それならベルトやら付属もちゃんと付けたのやるよっち事で、こちらは新たに作っております。(#^.^#)


人の笑顔が見られるっち、喜ばれると嬉しいね。
色々喜んでもらえる様なものを作りたいなー。っち思いました。
ちょっと閃いたよ(≧∇≦)


ほなね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



記事を読んだらポチッとお願いします。m(_ _)mペコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ
にほんブログ村