いつも見に来てくれて有難うございます。


こんばんは、
今日は実家で、午後からニャンコとゴロゴロしてた見知得です。
(・o・)ノ猫の重みは程よく眠気を誘います。


昼過ぎに義母から電話があり、旦那の時間も空いたけ、明日は法事の御返しを今のうちに買いに行くっち連絡があった。


義母は麺類が主やったけど、最近はご飯も美味しく食べられるようになったと、元気良さげで一安心。


義母が
「私は、だいたい髪の毛が抜けやすいんよ。」


アタシは脱毛が始まったかっち思ったら、


「髪の毛が抜けにくくなった(*^o^*)」っち。


はぁ~?


「大丈夫そうよぉ♪」っち、喜んでいる。


明後日で2週間やけ、今から抜けるんやないかなぁ。っち言っといたが…。
あまり耳に入っていない様子。(-o-;)



義母の乳ガンは、かなり悪性が強い。
従って、使う抗がん剤の副作用もつよい。
エンドキサンも、
エピルビシンも、
脱毛の発生頻度はかなり高い。


だけね、アタシも「活」使い出して長いが、こんなに「活」浸けになるほど使った事がないぐらい使った。



細胞にダメージが行かない事は望んどるけど、どうやかぁ~。


まったく脱毛しないのは考えにくいなぁ。
前半の数日はほとんど飲めんかったもんねぇ。


後からガックシこなきゃいいけど、ちょっと心配。


さて、実家の夕飯作ったし、うちは何するかなぁ。
毎日面倒くさぁい。(苦笑)
買い物して帰ろう。


今日も頑張りまっしょいビックリマーク
(^∀^)ノ。