いつも見に来てくれて有り難うございます。


今月は珍しく3回日曜日がお休み。
日曜日は母もデイケアーが休みで遅くまで寝てるし、
ゆっくりワンピースが見れて嬉しい見知得です。('-^*)/

特に、旦那は珍しく朝から仕事やし、
娘は、16時からのお仕事なので寝てるし、
大人しくアタシはネットで遊んでいます。
こんな日はなかなかないニコニコ


義父は相変わらず病院にも行かず、
食欲旺盛で、朝からうな丼して食べるぐらい元気。
でも、このままで言い分けないよねー。
何とか病院に連れて行かんなっち思いよったら、
旦那がネットで見つけたよ。

義父の担当医がヤフーのトップニュースに。
がん治療最前線の温熱療法「専門医が知らない」で設置率5%


この先生の治療をことごとく蹴ってしまう義父。
困った頑固ジジィだよ。叫び
今でも「何でワシはこんな事になったんか。」
相変わらず、何度言い聞かせてもそこから進めない。


義母も義父の食事の世話と対応に追われ、
言ううことを聞かない義父にさじを投げ。
何かあったら救急車!
その時まで病院は行かんやろうっち思ってるようだ。

さて、昼前には家を出なくっちゃ。
今日も頑張りまっしょい!
(・ω・)/