入院させるまでの1週間、義父が情緒不安定になりいろんな事がありました。

義母はやつれていたが、昨日なんとか義父を入院させたし、義母にゆっくりするように伝えて別れたのに、朝1から電話が…。

前回やった温熱療法がきつかったから、早朝に看護婦さんに「今日は温熱療法をします」っち言われて。

義父から「ワシは帰る迎えに来てくれビックリマーク」っち電話がかかって来て、どうしたらいいかって事だった。

義母は、パニック障害を持っていて、自分のした事が間違ってたり、問題が発生すると、パニックを起こす。

私は朝からは実家に行かないといけんし、旦那に対応してもらうことにした。

義父を納得させんないけんけ、温熱療法(ハイパーサーミア)の必要性を調べ旦那にメールして、プリントアウトして、持って行ってもらった。

うまく説得できればいいけどショック!