7日から抗がん剤を飲みだし、8日から温熱療法が始まった。

この日は、治療の姿勢と熱くてかなりきつかったのもあり、旦那が旅行に誘ったタイミングが悪くてダメになったようだ。

ところが食事会の時もえらく元気だったが、次の日から畑仕事を始めたらしい。

温熱療法ってそんなに効くのか?

活を大量に飲ませたのが良かったのか?

畑っち言っても家庭菜園なんで、2畳ぐらいの小さな物なんだけど、このくそ暑い中大丈夫なのか。ショック!

旦那は気がまぎれるけいいんやないっち言いよるけど心配だ。

おまけに、温熱治療が大変やったけ、元気になったけ行かん入院せんとか言い出した。

「ワシは薬と水でいい」っち、

それはダメやろ~。

明日入院なんやけどまいった。