義母から旦那に電話がかかって来た。

ど~も、義父の右の首のリンパが腫れて痛いと言い出し、病院に行くと悪性の可能性がかなり高いらしく、22日に全身麻酔で検査入院することになった。

末期っぽいことを本人の前で若い医師がづけづけ話したそうだ。

それっちどぉーなん

そりゃ、アタシみたいに先に教えてくれ派はいいが。

聞きたくない派は生きる気力もなくなるやんビックリマーク

多分義父は後者だ。ショック!


年齢的に体力もないし、リンパなら他にも転移は考えられるよね。

抗がん剤が使われるやろうし、「活」 を使わないけん。

ほったらかしの自分の経過&自己アフィリで作ったブログだけど、癌になった時の飲み方として役に立つかもしれんし、こっちにも力入れて書くことにした。

健康相談に電話しなきゃ。