ペタしてね
昨日の夜遅く「妖怪人間ベム」が始まった。



リニュアルしたんやろか?っと旦那と話して、

録画しとくように頼んで寝た。



今日の夕方に旦那が、



 「「妖怪人間」、昔のままやった。」



っと残念そうに言う。



私 「まぁ、昔のあの不気味さもよかったやん!」



「闇にかぁ~くれて♪ 生・き・る、俺たちゃ妖怪人間なのさ!



の、次は何かね~?」



「っとに、忘れてしもたんね!(ちょっといばって。)



人に姿を見せられぬ、獣のようなこのか・ら・だ♪ 



早く人間になりたい!!(セリフ)」



「おママ、頑張って♪」



「はぁぁー?」



「ちょっと、違っとるよ。人に素顔を見せられぬ♪・・・やろ?



(爆笑)」



「やかましいぃぃーーー。あんた!



それ言いたいで歌わせたやろ!」



(にやり(^_^メ))



何かにつけて化け物扱いされる私である。



この前は、メデューサやった。(ーー;)