今日はお仕事でオフだったので嫁さんと(2歳と0歳)の4人で花火を見に行きました🎆

(早めに行って混むから早く帰ってくる誓約を家族で誓ってww)


コンビニでジュースと子供の機嫌取りのお菓子を買って屋台で焼きそばや唐揚げも買い(高くない?w)

まぁお祭りだし仕方ないよね、、

課金だわ課金。出店に課金。花火大会に課金だと思えば、、、


まぁ初めての花火ということでドンっという音でめっちゃ泣き出す娘。。

抱っこ抱っことせがむ娘(普通にあなた重いし、暑いぞぱぱ。。)




花火はめっちゃ綺麗でやっぱり花火大会はいいなぁ〜

雰囲気が良い。



追加

※こーゆーやつ欲しいなぁと思いますやっぱり便利そう!





おすすめがあれば教えてください✨