早いものでもう5ヶ月!!



夏の頃に比べると朝晩は涼しい日も出てきたので、最近はカボチャパンツを愛用☆

首も座るし寝返りもするし、歯歯も生えてきて、
どんどん成長にスピードがかかっているような気がする。
嬉しいやら寂しいやら。。

おっぱいを飲んでる時に胸元をドントン叩いたり、握らせたオモチャをブンブン振り回したり。
力の強さはさすが男の子って気がする今日この頃びっくり

寝る時は好みがあるのか、
仰向けに寝かせてもすぐ左右どちらかに転がって、
なんならうつ伏せで寝ようとしたがってるみたい。
乳幼児突然死症候群が怖いから、
できれば仰向けで寝てほしいんだけどなぁ。
…親の心子知らず。苦笑

もうすぐ離乳食も始めなくちゃ食パン
ちぇむ介の成長はとどまるところを知らないゼ☆