寝返りをマスターし、床で遊ぶことが増えてきたちぇむ介。
プレイマットを用意してあげますた~♪
(買うのはもったいないのでレンタル。)



とっても嬉しそうルンルン
新しい刺激がたくさんでいーねいーね爆笑


そんな今日は結婚記念日。
でも平日だし、夫さんはいつもどーり遅い帰宅だろうな~と思っていたら。。



なんと、お花とケーキを買って21時前に帰ってきてくれた~!!

帰りのLINEもなかったし(←つまりサプライズだった)、
まさかこんなに早く帰ってきてくれるなんて思ってもみなくてビックリびっくりハッ
優しい気遣いにほろっと涙ぐんでしまったわ~。

毎日、髪振り乱してがむしゃらに育児してるから、
きっと色気もへったくれもなくなってるけど、
それでも優しい旦那さんがいて可愛い息子がいて…幸せなことだねハート