今日で4ヶ月。
ちぇむ介よ、おめでとう~チューラブラブ



すくすくおっきくなって、体重もずっしり重くなったように感じる。

最近、おっぱい飲み終わりになると、
乳首をちゅぽん!と離したりまたすぐにくわえたり、
飲み遊びをするようになってきた。
その時、ちょっと痛く感じたのでちぇむ介の口の中を見てみたら、
ほんのり下の歯が生えてきてたーーーびっくりハッ
すごいなぁ…みるみる成長してるんだねぇ。

最近はあーあーうーうーってお喋りもするし、大きな雄叫びも上げるし、
寝返りもできるようになったし、ほんとにすくすく成長している。
もう新生児の頃がどんなだったか、記憶が曖昧だわぃアセアセ

いつだって、今しかない『この時』。
ほんとに大切に過ごさなくちゃいかんなぁ。