晴れて退院。
父と母が迎えに来てくれたので、一緒に実家へ。

産院が実家からとても近かったこともあり、
入院中はママンがちょくちょく差し入れを持って来てくれたり、
洗濯物を持って帰ってくれたりと本当にお世話になった。
恵まれた環境での出産だったなと、改めて思う。



実家に来たちぇむ介。
新しい環境に慣れてくれるかちょっと心配だったけど、
意外とすんなり馴染めてた様子だったのでひと安心☆


待望の初孫を迎え、家の中が嬉しい慌ただしさでバタつく中、
不穏な空気を察し、一定の距離を保って沈黙するオトコが。。



どーーーん!!

そう、ミルたんね。。
察するよね、不穏な空気を滝汗

すんませんが、どうかひとつよろしくね?笑