わたしが出産した佐藤産婦人科。
産院を探していた時、H.P以外の情報があまりなかったので、
今後どなたかの参考になればと思うので載っけておこう☆

個室↓↓↓



帝王切開後に一晩過ごした病室は空気が入らず蒸し暑くて最悪だったけど、
個室に移ってからはとーっても快適だった♪

わたしは特別室を選んだので、
トイレはもちろん、シャワールームもついていてストレスフリーですた。
洗面所、冷蔵庫、テレビももちろん完備。
陽当たりもよく、術後の身にはそれだけでも気持ちがリフレッシュできたおねがい

お掃除もとても行き届いていて綺麗で、
お見舞いに来てくれた人達もホテルみたいと言っていたキラキラ


お食事↓↓↓
(一気にアップ!!)























朝食は基本的にはラウンジで取るので、個室で頂くのは昼食と夕食。
産後の授乳のための献立なので、どうしても味はほんのり薄めだけど、
栄養バランスの取れた、見た目にも豪華なお食事ですた~(評判がいいのも納得)。


そして退院前日に頂ける御祝い膳。







もはやレストランのコース料理シャンパン
明日からの自宅育児を頑張ろう!と勇気づけられますた~照れ