今夜は夕飯を早めに軽めにしますた。



メインは鶏のゴマみぞれ鍋鍋
青ネギや三つ葉やカイワレなどの薬味がたくさんで、あっさり食べられる♪

なんで夕飯を早めの軽めにしたかっていうと。。



食後にケーキを食べたかったからショートケーキ

ここ最近、甘いものが食べたくて食べたくて💦
特に和菓子よりもケーキとかの洋菓子系が食べたくてねぇ。

年齢的にもここ数年は和菓子が好きだったのだけど、
ここに来てまさかの生クリーム万歳!!
妊娠による食の好みの変化は全くなかったけど、これが唯一の変化かなぁ。

でもあまり糖分を摂りすぎるのもよくないし、
カロリーも気になるから食べすぎには気を付けなければガーン