社会人になるまで日焼け止めもロクに塗ってこなかったわたしが
何とか今の肌の状態をキープできているのは、
やはりこのお方のおかげでしょうキラキラ

そう、誰もがご存知の・・・

   ↓ ↓ ↓


200806240028000.jpg

SK-Ⅱ、その人であーる王冠1

もう3年くらいは使ってるでしょうか。

決して安くはないけど、1度使ったら手放せませぬ。


昔、化粧水を探していた時、美容部員の方に

『化粧水に美白やらアンチエイジングやらの機能を求めるのは間違いなんです。

それは美容液や乳液の役目。

化粧水の役目は、あくまでも水分を補うことなんですよ』と言われました。


その時は正直、『なにを夢のないことを言っとるんじゃ・・・』と思ったけど、

その後SK-Ⅱの化粧水を購入し、

使用量・使用法を忠実に守って(←実はこれが1番大切!)使い続けることはや数年。。。


今になって分かった気が致します。

済んだ透明感のある肌も、毛穴のない肌も、ピンとハリのある若々しい肌も、

全ては水分のいきわたった、潤いのある肌(土台)あったればこそ、なのですな。


うーん。納得・・・!!

故に、やめられまてん。。

故に、、、お金がかかりもす。トホホガーン