ついつい慌てて

 火傷…

やっちゃいました💦


当日は水で冷やしただけで

大した事無い…と思ってたら

翌日になり

皮剥け状態で後悔😭😭


すぐにクレイパウダーはたいて

ケアしてたら…

水ぶくれ予防出来てただろうな

と思ってみても

後の祭り…で


火傷した日の

翌日から

慌ててクレイをパタパタ付ける😄💦


…とは言っても

いつも

クレイオンリーのファンデを

使ってるから

無精な私は、これを使う😄💦


ファンデがあると
 いざ❗って時に
何の用意も要らないから楽チン🎶

ケアの経過は👇こんな感じ♪
1日目…クレイ付けた後
ピリピリした痛みが和らいだよ(^-^)/
 さすがクレイ❗
水仕事&サロンワークがあるので
防水シートを付けてたから
 指がふやけてるけど
2日目…クレイを付け直して
 時々、指を動かすと
 ちょっと痛い時があるかな❓位
写真じゃわかりにくいけど
もぅ表面に、新しい皮膚の膜が
 出来て来てる\(^o^)/
クレイを付け直して、保護はなし
 保護シートは止めました😊
3日目…もぅほとんど痛みはなくて
 忘れてる位だったよ😄💦
薄かった膜もしっかりした感じ
だったけど、念のため
 クレイを付け直して放置

何度か手洗いもするから
 クレイは差程長く
付いてなかったんだろうけど 
1日1回、夜にパタパタと
付けてただけで
 こんなに早く❗キレイに❗
しかも3日目には
 ほとんど痛みはなかったしね😊
クレイ 様々って感じですよ☺️
備えるなら我が家はやっぱりクレイ❗

クレイファンデは特に
 持ってると便利です(^o^)❤️

皮膚の再生を促す
ホワイトクレイをはじめ
イエロークレイも
血行促進のレッドクレイも…
感染予防にも役立つ
デトックスの王様
グリーンクレイも…
み~んなファンデに入ってるからね
クレイオンリー
ミネラルファンデ最高ですわ☺️

ちょっとグロい画像を
 お見せしちゃいましたが
美容ケアに使うだけじゃ
 ホントに勿体ない
クレイの魅力とパワー
 お伝えしたかったんです

実は
面倒くさがり…の私
クレイが一番、単純なのに
いつもすごいパワーを
感じさせてくれて
クレイセラピーと出逢って良かった💕
って、つくづく思っちゃいます

自然治癒力恐るべし❗
それを最大限に引き出してくれる
クレイはもっと恐るべし魅力❗

まだクレイを
美容だけに使ってる方❗
市販品にもクレイ商品増えたけど
その都度、必要&状況に合わせて
粉~ペーストへ形を選んで使う❗
これが一番パワー全快で
クレイのパワーを最大限に貰えるからね☺️
シンプル isベストです☺️💕

家族を癒す
おうちセラピストさん♪レッスン
体験レッスンも💕
随時受付してます(^-^)/
 ぜひ一度
スキンケアから緩和ケアまで
幅広く役立つクレイに
 触れて見て下さいね💕