今日は、朝チラリと晴れて

天気予報に勝ったかな❓と

思ったけど

やっぱりすぐに予報通りの雨😭


寒さも冬に逆戻りの寒い日に😭

そんな中

それでもイベント会場に

足を運んで頂いた方々に感謝です


ありがとうございました😊


ハーブティ~🌿の

リピーターさんが多かった事

とても嬉しく思いつつ

いつもは1人で

サロンにこもってる事が

多いのだけれど

久しぶりに

賑やかな場所に身を置いて

久しぶりの友人や知人と

お話も出来て

とても楽しい1日になりました😊




お友達ブース【le coffret】で

お買い物もして大満足😄



レジン達も
たくさんの方に見て頂いて
口々に
『キレ~イ』『かわいい💕』と
言って頂き
お孫さんへのプレゼントに…
お子さまに…と
商品を選ばれる姿が
とても嬉しく
心温まる時間を過ごさせて頂いて
またまた創作意欲も🆙🆙😊

次回、イベント出店は
4月13日(土)・14日(日)
福知山お城祭りです(^-^)/

4月から少し環境が変わりますが
これまで通り
地域密着型❗は変わらず
愛されるサロン
皆様の心の拠り所
駆け込み寺的な場所を目指して
頑張りますね😊

イベント出店は
控えめですが
普段はひっそりサロンにいます😄💦
普段のサロンにもぜひ
足を運んでみて下さいね(^-^)/
 ※ZOOM講座や出張の日があります
  ご来店の際はお出掛け前に
   ご連絡をお願いします🙇‍♀️⤵️