気がついたら

1年ぶりの更新で😄💦


人前苦手で

ついつい…が

どんだけ~(;゜0゜)💦の状況ですが


コロナワクチン接種について

サロンでも質問される事が多く

SNS、特にYouTubeでは

中立でないと抹消されちゃうかも…の

状態もあり

あんまり難しくない話

あまり深く入り込まない話


でも、ちゃんと

自身で考えてから判断して欲しい

そんな想いを込めて

1年ぶりですが

また色々、私の中の気付きや

お伝えしたいニュース

健康増進に役立つ情報などを

ラベンダーハウス♪の

YouTubeチャネルで

配信、復活したいと思います(^-^)/


動画編集も苦手なんだけどね

ぼちぼち頑張りますので

👍goodボタンやチャネル登録など

応援宜しくお願いします☺️


今回のテーマは

【コロナワクチンどうする?】

…でからだの免疫システムについても

お話しています


先日、コロナ渦ではありますが

近くのバラ園に行ってきました


やっぱり、花があるといいですね

咲き誇る満開の🌹バラと
甘い香りに癒されながら
改めて香りが免疫力🆙に繋がる
そんなお話も皆さんに
お届けしたいなぁ。と
やる気🆙しました☺️


次回は、また近いうちに

免疫力アップ🆙に役立つ情報を

配信予定です☺️


今回の動画も

ぜひ、チェックしてみてね

ラベンダーハウス♪YouTube