長期間の自粛期間
皆様はいかがお過ごしでしょうか

私は
今、自分に出来ること❗を
いつも心に止めながら

特に、医療現場で
今、一戦で働く方々に
今は元ナースとして
一戦から退いているものの
本来ならこの場にいたかも

そんな状況…
医療の現場を思い返しつつ

地域の健康増進を目指す❗
私は予防ケアがしたい❗

そう決めて
進んで来た
この道のりを重ねながら

今の私に出来ること。として
アロマシートやフィルターが
挟める『布マスクの制作』
一人マスク工場😷💦をしながら

長期間使用しても
 耳が痛くないグッズ♪
作ることにしました(*^^*)

…ていうか
メガネ👓してるとね
メガネ外す時に
マスク外さなきゃならなかったり
マスク外す時に
メガネまで外れそうになったり

そぅ、ゴムが耳の所で
メガネのつると絡むのよね

…でこれ❗
🌸マスクバンド🌸
 アクセサリ~🎶

要らない時には

ストラップにして
持ち運べる(*^^*)/

どうでしょう

マスク生活も
おしゃれを忘れず
不快な気持ちにならない様に…

少しでも快適に
自分らしさや
楽しみも大切に
過ごして頂けたら…

そんな気持ちを込めて

アロマが使えるマスク😷は
creama

マスクバンドも販売しま~す

誰かのお役に
 立てます様に…