今日は、いやしの祭典In大阪
ビッグイベントに
アロマ膝ケア協会メンバーとして
チームで出店させて頂きました

今までで一番大きなイベントに
出店出来る機会を頂き
前日からドキドキワクワク
文化祭の様な
遠足の様な気分でした😁💦

大阪チームとして
スマイル💕スマイルの名で
たくさんの練習と打ち合わせを重ね
たくさんの方に喜んで頂けた
アロマ膝ケア♪

お試し。のつもりが
長期間悩まれていた膝の痛みが
楽になられた方…
脚が軽い💕と
たくさんの方に喜んで頂き
ブース内は笑顔で
いっぱいになり
とても嬉しく温かい気持ちに
なりました(*^^*)

私にとって
ビッグイベントチャレンジ♪
とても貴重で楽しい時間を
過ごさせて頂きました(*^^*)💕

担当の時間の合間に
気になる出店ブースを見て回ったり
元宝塚の青山雪菜さん
元OSKの珠希星佳さんと
一緒に写真を撮って頂いたり…

出店しつつイベント満喫~💕

セラピストとして
喜んで頂いた時間

チームで出店する事で
たくさんの方々の笑顔に
出逢う事が出来た時間…

遠方から
ブースを訪ねて来てくれた
友人・知人…

もぅ、幸せてんこ盛りの1日で

朝、暗いうちから早くに出発🚃
真っ暗や~んΣ(゚ロ゚ノ)ノって
感じでしたが
疲れてるはずなのに
全然、疲れを感じない位
幸せな1日でした(*^^*)

改めて💕
今日も出逢って頂いた方々に
ありがとうの気持ちでいっぱいです

今日のイベントで
パワー充電🔋出来たみたい💕

お休みを頂く予定にしていた
22日(火)の祭日🎌は
急遽、イベント出店する事にしました

明日21日はボランティア&午後ショップ
22日は地元のイオン駐車場で
 フリマイベントに
出店させて頂きま~す(*^^*)/

地元、福知山でのイベント
イオンフリマも
遊びに来てね(*^^*)/