ブログ更新が
イベントのご案内のみに
なってしまってますが
ごめんなさい💦

明日&明後日
5月25日(土)10時~16時
  26日(日)10時~15時
夜久野手作り市開催(*^^*)/

200ブースもの
たくさんの出店ブースラブ

きっとお気に入りの一品や
お店が見つかるよ(*^^*)

ぜひ遊びに来てね🎵

ラベンダーハウス♪でも
気合い入れて準備中( *´艸`)💕

ラベンダーハウス♪からの
とっておきの一品も
くじ引きでGET💕なんて
お楽しみもありますよ(*^^*)/

くじ引き用の
プレゼント🎁商品も
今回は日頃の感謝の気持ちを込めて
たくさんご用意してます🎶

ブース内でも
ハーブティーの物販を初め
ご家族でお楽しみ頂ける
癒しと寛ぎの時間を…

先日のイベントでも
大人気だった
ハーバリウムコロン🎶
も手作り体験メニューに加えて


ワークショップも
お楽しみ満載で
色んな体験が可能です(*^^*)/

☆バスボム
☆コロン(香水)
☆ナチュラルコスメ
 ミネラルファンデ
 CCクリーム など

ぜひ、この機会に
アロマ&クレイの
暮らしに役立つアイテムを
自分好みの香りで作ってみてね🎵


多分こんな感じで
テニスコートから夜久野荘前の
階段付近で出店してます

黄緑のテントとのぼりを目印に
探してね(*^^*)/

ブース内でも
お買い上げ又は体験頂いた方に
プレゼント🎁もご用意してます
(※なくなり次第早期終了あり)

10年前
イベント出店の始まりは
ここからだった…

そんなラベンダーハウス♪の
10年分の感謝の気持ちを
いっぱい詰めて
今年は更に
皆様に楽しんで頂けます様に
皆さんの笑顔を
楽しみに出店しま~す(*^^*)/

レジンアクセサリー他
ハンドメイドの新作も
たくさん持って行きます♪

ブースでのお買い物も
お楽しみ下さいね(*^^*)/