久しぶりに
レジンアクセサリー
新作作りました(*^.^*)💦

イベントが近いと言うのに
なんだか想像力が足りず
空想して作品作るから
始めるまでに
時間が必要なタイプで💦

ようやく、思い腰が上がって
空想timeに浸りつつ
創作時間が持てました( *´艸`)

~ポニーフック~

~ヘアピン~

~ブローチピン~

などなど…


3月のイベントに向けて
じゃんじゃん制作中💕

3月末は
 イベントが目白押し♪
楽しい春のお出掛けに
 ご計画下さいね(*^^*)/
皆様に目一杯、楽しんで頂ける様に

物販・アクセサリー&アロマ小物
   ハーブティー他
 癒しケア&手作り体験ワーク
 ご用意してます(*^^*)💕

地元、大江でのイベント♪
 たくさんのブースがラブ
参道に並び、運気上げ上げツアーも
 大人気のイベントです♪
パワースポットも満喫して頂ける
【参道マルシェ】
 

親子でお出掛けのイベントに
 おすすめ💕
3月28日(木)
 10時半~15時開催
【なのはなピクニック】


こちらも、たくさんの
作家さんブース&工芸品
美味しい物がいっぱいラブ
【クラフトフェア】

3月末のイベントに向けて
ハンドメイド作品も
新作、たくさん準備して
行きますね(*^^*)/

楽しみにしていて下さいね