この土日の2日間は
舞鶴赤レンガにて
【陽だまりマルシェ】に出店させて頂き

2日間共
お天気も陽だまり快晴(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

外で遊ぶ楽しそうな子供たちや
ステージでのタップダンスや
ダンス💃 音楽などのステージ発表の
子供たちの姿も
楽しませて頂きながらの出店でした♪


NEWバスボム
カップケーキバスボムも
手作りの間、ずっと
楽しい~ラブって
言ってくれてラブラブ
嬉しかった~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ブログ見て来たよ~♪って
お声かけ下さった方も多く
出店してるのを楽しみに
探して下さった方
遠方から、来て下さった方もあり

すっかりハーブティーの
 リピーターです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 ハーブソルトファンです♡って

ブースにお買い物に
来て頂いた方々…

お久しぶりの
お顔拝見~♪の方との会話も弾み

興味を持って足を止めて頂いた方と
クレイやハーブの
話しに盛り上がったり

ハーブティーの試飲で
ハーブティーの
苦手意識が変わった!
飲みやすい!
それぞれの色も魅力的(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
など
嬉しいお声もたくさん頂き

リピーターさん
初めてさんとの
嬉しい出逢いもあり~の
お話も弾み~の(๑°꒵°๑)・*♡
ほのぼの~HAPPY
楽しい2日間でしたアリガトウ

明日からはまた
5月のイベントに向けての
ハンドメイドをしながら
通常通り
ショップ営業してます(*´ω`*)

また、ショップの方にも
気軽に足を運んでみて下さいねウインク

4月末までの
お得なセールもいよいよ
最終ですよ~(^-^)/