ブログ更新
遅くなりましたが
先日の日曜日は
但馬での初イベント出店
『カバストマルシェ』でした


お天気は予報通り
生憎の雨でしたが
ひどくはならず
小降り程度に留まり
ブースが並ぶアーケードの中央には
どど~んと
素敵な音楽の演奏コーナーがあり



屋外のイベントでありながら
音楽に癒される…
和やかなイベントでした(*^^*)

レジンアクセサリーや
新作の
にゃん太郎&熊五郎シリーズの
羊毛&ポンポンアクセサリー
『可愛い(*≧з≦)』って
嬉しいお言葉も
たくさん聞けて
嬉しかった~おねがい

ちょっぴり寒かったけど
鞄ストリート
昔ながらの職人さんの町
商店街の雰囲気も素敵な所でした
またお天気の日にも
リベンジ出店したいと思います

豊岡にて
新たな出会いもたくさんありました
イベント報告
遅くなりましたが
出会って頂いた方に
感謝です(*≧з≦)ありがとう


次のイベントは
12月3日(金)…
平日ですが
三田市のアウトレット付近にて
子育てママに嬉しい
お子さまアイテムや
美味しいもの
可愛いものが一杯の
イベントです♪
ぜひ、お近くの方は
遊びに来てみて下さいねウインク