今日は
舞鶴でのイベント
『まんまみーあ』
出店させて頂き

小雨降る中
たくさんご来場頂いて
賑やかなイベントとなり



ラベンダーハウスの
ブースにも
『ハーブティー』
『ハーブソルト』を中心に
『ブログで気になってました(*^O^*)』
…とお声かけ頂く方も多く

たくさんの出逢いを
頂きました(*^O^*)アリガトウ

卒業生の
nanaraちゃんや
懐かしい人たちとの
再会があったり…

『ラベンダーハウス』
の事、知ってる人
多いですよ(*^O^*)
『知ってる、知ってる』
なんてお声。
たくさん聞く機会もあり
ちょっとびっくりしつつ
嬉しかった(*^^*)

他のイベントで
お出逢いした
方々が
リピーターとして
訪ねて下さった事もラブ


そして最後に…
6月受験の生徒様の
合格発表も届く
などなど…

『嬉しい気持ちラブ
たくさん
頂きましたおねがい

次のイベント
今週、日曜日と
ほんの直ぐですが
パワー全開で
またまた頑張れそうです。

ご来場頂いたみなさん
実行委員
スタッフのみなさん。
ありがとうございました(^○^)/