クレイセラピーとアロマセラピーの加盟校
ラベンダーハウス♪

今日はクレイセラピースクールレッスン☆


午前中は
クレイセラピストさんの養成講座
午後はショップ営業と
可愛いちびっ子ちゃんとの
手作りワーク

今日は盛りだくさんの1日でした。


おうちセラピストコース
クレイセラピー教室も
今日のセラピストさんの養成講座さんも
今月は同じテーマ
『クレイの歯磨き粉』レッスンよろこび

泥で歯磨き?と

最初はちょっと違和感を
感じられる方も
いらっしゃるかもですが
天然成分オンリーの
ヒーリングクレイで作る歯磨き粉は
全然、泥臭くないですよ♡

市販品には
発泡成分や研磨剤が入ってますが
クレイ歯磨きは
発泡しません
研磨剤も不使用

でもすっきり汚れを落とすこと
口臭ケアや歯茎の健康にも
役立てることが出来ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

小さなお子様の子育て中のママにも
『仕上げ磨きが楽になった』
『子供も喜ぶ』
『すっきり感が持続する』
『手作り出来る事にびっくり』
『自分で作れるのが楽しい』
       などなど...

レッスン後は
たくさんの喜びの声を聞かせて頂ける
アイテムでもあります(*^_^*)

ミネラルたっぷりの
クレイでの歯磨き習慣
口の中全体のマウスケアにも
役立ちますよいえー


ワンレッスンから
楽しくて役立つ情報いっぱいの
クレイセラピー教室
随時開催中です♪

お気軽にお問合せ下さいね♡