鬼の撹乱•́ω•̀)?

って思う程
普段、ホントに
自分ケアが必要になる事
少ないのですが

今回、しっかり夏風邪(゚∀。)?
5年ぶり位、やられてます...

喉に来てまして
先日の介護セミナー後から
声が出なくてヾ(〃>_<;〃)ノ
その夜、口パク状態

翌日のレッスンを控え
こりゃいかん❕

慌てて手にしたのは
薬ではなくてクレイ嬉しい


この状況、私の中では
自然ケアが可能な範囲。
薬には手をだしません。


直接喉に届くように
クレイウォーターでウガイ

ペットボトルにグリーンクレイ+塩



これだけですが
翌日には
少し風邪ひきが分かる声ですが
声も戻って来て喉の痛みは引きました♡


喉の痛みに対応
炎症が喉で起こって
微熱をくり返し
体力消耗も出てきてる


喉に直接ケア
クレイシートパックでもいいのですが

全身ダメージも否めない。
こんな時には
体全体のケアをした方が効率的♡


なので
入浴タイムに入浴剤代わりに
クレイを入れるだけのクレイバス


全身からクレイのパワーを
受け取る事が出来る
『クレイバス』
クレイを入れるだけ♡

しんどい時は手間をかけられない

そんな非常時でも
オススメできる簡単ケアです(*´ω`*)


不要なものを取り除き
ミネラルを補う
シンプルケアが
身体の機能を最大限に引き出しつつ
元に戻ろうとする力(恒常性)を高めるのを
助けてくれるんですよ(*´ω`*)


私も今回は
クレイバスで♡

早めに元気復活しま~すよろこび


...とこんな感じですが
通常通り
営業時間は変わりませんからご安心を。

自己管理しつつ
今月末までお休みなしで営業中です嬉しい