今日は、息子ちゃんが学校がお休みだったので、久しぶりに二人でデート(^w^)

私の癒しのスポットを見てみたいって事
で、やっと今日…
念願のお出かけ。
一緒にラベンダーパーク多可さんに行って来ました(*^o^*)

花は咲いていなくても癒される場所なんですよ(*^o^*)

なぜなら、パークは町内の方を初め、たくさんの方がパークを愛して支えてる…

そんな気持ちがたくさん感じられるんです(⌒~⌒)
お気に入りスポットは喫茶…

ハーブティーがおいしい(o^~^o)
今日は寒かったので、カモミールティーを頂きました。
ラベンダーハウスさんのブログ-100125_1450~01.jpg
一緒に頂いたチョコレートケーキもとってもおいしくて…
大ファンになる優しい味です♪

パークを散歩して…
まだみんなお休み中の花のないハーブ達が春、夏にはまたひとまわり大きくなって綺麗な姿を見せてくれる為、頑張ってる…そんな姿をみて明日からの元気パワーの充電をしました。久しぶりにのんびり息子と自然を感じ、会話を楽しめました。

どうしても、彼はラベンダーのクリームソーダが飲みたかったらしくて、パークを走りたくさん歩いて体を温めて、散歩後にまた喫茶へ…

ラベンダーハウスさんのブログ-100125_1601~01.jpg

綺麗なラベンダー色に癒されて、息子もお気に入りのハーブティーになりました。
ハーブティーとは思わない位飲みやすくて美味しくて…
私もお気に入りになりました。

子供の味覚と大人は違う事も多い中、子供も飲みやすいハーブティー…これからの課題。勉強になりました(*^o^*)

私はお気に入りのローズヒップの入ったハーブティーを頂きました。
ラベンダーハウスさんのブログ-100125_1603~01.jpg
大好きな富良野は遠くて行けないし、ハーブティーをゆっくり味わえる所も、市内にはなかなかない…ここはハーブの魅力を満喫出来る空間があって…ラベンダー好きの原点に返れる癒しのスポット私の心の浄化の場所です。福知山市内から1時間位、楽しくドライブしながら、すぐ着く近場の癒しスポットです。次回は暖かくなってから…
と息子に言ったら、え~!って言われちゃった位…
息子にとっても癒しの場所になったみたいです(⌒~⌒)
そんなこんなで、子供の笑顔もたくさん見られて楽しく和みの時間を過ごし、今日はいっぱいいっぱい癒されちゃいました。
明日からまた、頑張りま~す(o^∀^o)