今日は午後から但東町で施術させて頂きました(o^∀^o)

なかった事に…
のデトックスクレイパックのコースをさせて頂きました。

クレイの感想はよくわからない…との事でしたが、施術中下肢、腹部のトリートメントと平行でさせて頂いて、すやすや眠りに付かれて、リラックスして頂けた様で嬉しく思いました。

クレイの反応や感想については、痛みやトラブルがある時は、感じやすい傾向にあるかな…と思いますが今回の様に、代謝をあげたいといったケースにおいては通常のパックと変わらない様に思われるかも知れません。

幾度もクレイを体験しているん私でも、その日によって同じレシピでも暖かく感じる日もあれば、冷たく感じたり、無反応だったり様々ですよ(*^o^*)

だけど、どんな時もクレイは同じ様に働いてくれています。痛みがあるから痛みを緩和するために働いているのではないんです。だからクレイセラピーを取り入れる事によって、自分の中の代謝や免疫力が向上し自分で自分を癒すセラピーであるとも言えます。
1度の体験でその日何感じなかったとしても、数日後の調子や何度か体験しているうちの自分の体調の変化に気づかれるケースも出てきます。

作用を感じなかったから無意味ではないんですよ!(b^ー°)


話しは戻りますが、トリートメントをしていて眠りについて頂けると、セラピスト冥利につきますね
(⌒~⌒)

トリートメント中に眠りに付けたら、リラックス効果は通常の6倍だそうですし…

リラックスされて眠られている顔を拝見出来ると嬉しくてこちらも、癒されます。

それに、普段アロマに関するお仕事をされている方に精油のブレンドも気に入って頂けて…たくさんの発見と勉強もさせて頂いた施術でした。

ありがとうございました\(^ー^)/

後日の感想も是非聞いてみたいと思います(⌒~⌒)


なかった事に…の施術の割引は今月のみ!(b^ー°)

来週の水曜日午前、金曜日は空きがありますよ♪

早めにご連絡くださいね(⌒~⌒)