今日は朝からパタパタと2名様の施術をさせて頂きました。

お一人目…
キャンペーンのデトックスパックコース…
『なかった事に』のコース依頼で施術させて頂きました。


普段から便秘がちとの事で、体の冷えも気になられていましたが、腹部を温めパックにて、5分もするとご自分でお腹が動く様子がわかると言われ談笑(o^∀^o)

その後のトリートメントマッサージでは、クルクルとずっと動いてるわ~と笑顔がこぼれっぱなしの中、楽しく施術させて頂きました。

お体の反応、感じられ方が強く感じられたケースだと思います。

途中…『出そう!』と言われたのには、さらに和みの空気が…(⌒~⌒)


施術後は、体全体の冷えも軽減した~と喜んで頂きました。


お腹が温まると、体全体も温まるので、ダイエット的な作用だけでなく、全体的なケアとしても良かったみたいです。

施術時間の中でたくさんの嬉しい反応、お言葉を頂けて、こちらも心も軽やか、元気を頂きました。

ありがとうございました(o^∀^o)