ブログアップを忘れていましたが、息子の風邪?

あの夜クレイ水で温タオルの湿布をしただけで、熱発もなく回復してますo(^-^)o

アロマよりクレイ好きな息子で、私よりも、怪我等でクレイがいいとクレイケアを取り入れている子だから、確実に免疫力が上がっているのを実感します。

私がまだアロマもしていなかった頃…
数年前までは喘息発作もあり、心配の絶えない子でしたが、信じられない位、病院のお世話にならなくて良くなりました。
風邪を引いても薬に頼らなくてもいい体になってきてます。

アロマとクレイを知って、本当に変わったのはうちの息子かもしれません(o^∀^o)

ラベンダーハウスでは、ホームケアのご相談にも対応していきたいと思っています。

薬が合わない方…
薬を使いたく無い方、何をしても改善がなくトラブルケアに悩まれる方の相談サロンとして地域サポートのケアサロンでありたいと思っています。

お気軽に…
スキンケアからホームケアまで…ご相談下さいね。