毛穴から感染して腫れ上がって、直径2cmのシコリが3つ…
背中ニキビの巨大化…
厚みも1cm近く、かなりの化膿状態で、せつ…ようと言われる状態。かなり痛そう~(ノ△T)

病院に行くのは…
と自然療法のご相談となりました。

そこでクレイの出番。

精油のパワ-を借りて、クレイペーストで湿布。

相乗効果で1+1が5位の威力!

精油はティ-ツリ-とラベンダーでグリーンクレイを使用。
わずか15分後、激痛の訴えは消えて笑顔(o^∀^o)


適宜状態によりパック(湿布)継続にて退室させて頂く事もあるのですが、今回もクレイはまだまだ作用中で、3時間後見事にぺっちゃんこ!(b^ー°)


嘘みたいだけど体感した人だけがわかる不思議で癒される体感セラピーがクレイ&アロマセラピーです。

今回もバッチリ、痛みも炎症も楽になったと(o^∀^o)


サロンのリピート様が少ないのは、クレイセラピーを受けられた方はその場で、不調やトラブルが楽になって頂けてる事もあるかな?

お客様の中で、腰痛に悩まれてた方もお一人は、最近調子良いままだと嬉しいお電話頂いた所で、嬉しい限りです。


今回みたいな、いざのトラブルケアにはほんとにクレイの出番!(b^ー°)

普段からの予防ケアにはアロマトリートメントのメニューが、オススメですね。

クレイは、まさに癒されながらヒーリングケア。いざ!に強いから、ピカイチの自分勝負の前のリラクゼーションケアに最適です。

また今日笑顔の方を増やす事が出来た事、明日の力になります(⌒~⌒)

予約制ですが、困った時はまず、ご相談頂いたら、直ぐに飛んでいく気持ちでいます。

みんなの笑顔のお手伝い。今日もひとつ…素敵な笑顔の花が咲きました。


アロマとクレイ…
楽しみながら、自己治癒力を上げて、健康とほんとの美しさを手に入れて頂きたいです。