初回、10日に施術させて頂いたE様…
腰痛と冷え症、鼻閉…様々な症状を言われていましたが、1回目の施術で腰~背部トリートメントと腰部クレイジェルパックにて、今日まで病院の湿布も使う事なく調子が良い。と言われ、しばらく継続で月1~2回の施術を希望。クレイ&アロマケア…とても気持ちが良かったそうで何よりです(*^o^*)

前回時点より、腰痛も軽いとの事。

本日のメニューは
相談の上、初回にも悩まれていた冷え症緩和に…

★クレイバス(足湯)
★足裏~足(膝下)のトリートメント
★腰~背部のトリートメント
前回のクレイケアも気に入って頂いていたので
プチケア追加

★腰部にクレイオイル塗布

上記メニューで約2時間…
クレイの足湯初体験はとても気持ちいいと喜んで頂きました。トリートメントも追加で足の冷えが気にならなくなった♪~θ(^0^ )昼からまた頑張って動けるわと満面の笑顔で…

次回1月も宜しくねと嬉しいお言葉♪


少し高齢の方でアロマやクレイをどう思われただろうと少し心配していたのですが、サービスでお出しするハーブティーにも興味を持って頂き、生活に入れて行きたいとも言って頂きました。

自然の力を借りて自分の治癒力を高める事が出来るリラクゼーション…楽しんで頂けてる様で、すごく嬉しかったです(*^o^*)

みんなが、生き生き暮らせる様にお手伝いが出来たら…
ラベンダーハウスの希望はそこにあるので、今日の言葉、笑顔は宝物です(o^∀^o)

来年はこの幸せの輪を広げられる様に、もっともっと頑張りま~す(`∇´ゞ