女性の場合、生理の周期によってもホルモンのバランスが崩れ、冷えから浮腫等の不調が増強する場合があります。


最良の癒しを提供出来る様に、普段の会話から少し踏み込んでお話しを伺いレシピ調整させて頂いています。


今日の施術の方も冷え、浮腫で悩んでいると伺いましたが、実際周期もかなり不規則…
ホルモンバランスも崩されておられる様に、お見受けしました。


クレイの足湯に塩を加えて、精油はジンジャ-とオレンジ…

トリートメントにはマージョラムとゼラニウムで下肢のトリートメントを…


今日は酷く寒い日でしたが、トリートメントで温かくなられた頃うとうとされてました…
トリートメントで眠りについて頂けるのは、私自身が最高に癒されます(o^∀^o)


その間、少し静かにおかたづけ…


自宅訪問ケアの醍醐味を感じて頂くべく…
なるべく起こさない様に…

自宅だとゆっくりそのまま休んで頂く事も可能ですから…


目覚めは、とてもリラックス出来たと笑顔でした(⌒~⌒)


冷えの改善の前にストレス解放の時間が必要だったんですね(o^∀^o)
お仕事柄、ストレスのかかる状態が多いと言われていたので、少しでも休息を取って頂けて良かったです。


この癒しを仕事にしてまだ少しですが、笑顔と安らいだ寝顔を見せて頂く時が私の癒しの時間で、今日も最高に幸せでした!(b^ー°)