今日拝見したのは、美容師さんの手…


いろいろ試されても痒みが止まらず、辛いと…


近医にて、水療法っていうことをされていて泥治療と言って渡されたものがあると聞き…


まさか…と思いつつ、でもまさしくクレイでした。

だけど万人に1種類のクレイ…しかも水で溶いて貼り付けるだけ…

その日は治まるけど、週2回以上使うと乾燥して更に悪化するのだと…



多分個々の肌や状態に合わせたクレイの選択、レシピの調整がされていないからですね…
クレイは本来毎日使って大丈夫なんですよ。


と話すと驚かれ、本日はクレイオイルでケアさせて頂きました。


その場ですぐに違いが分かられ、すべすべ(o^∀^o)
痒みもない…

明日の朝が楽しみ…今日はお風呂入るのよそうかな、なんて言いながら、最高の笑顔を置き土産に頂きました。


もちろん、別容器にクレイオイルはプレゼント…(^o^)/
こっそり、施術時に使り置きしたので…


喜んで頂けて良かったです(o^∀^o)

来週は初めてのリピートのお客様…
嬉しい限りです。

来週も頑張りま~す♪~θ(^0^ )