急に雨が降って
すごく晴れてきて
虹を見ることが出来ました🌈



お客さんとはなしていましたたが

虹の威力、すごい!


雨やだなー⤵️

服濡れて最悪⤵️

と思っていても

虹が綺麗に見えたら🌈

最高の気分になりますキラキラ


大切な大好きな人のご主人が亡くなったと聞きました。事故だったと、、、。

残念すぎるし、悲しいし、泣けてきます。

突然、大切な人が亡くなってしまうなんて

耐え難いです。

たまたま、元気かなー?会いたいなーと思い、お手紙と島のりを送ったら

電話がかかってきて、話をしていたら

ご主人が亡くなられたと話がありました。

きっと、私と繋げてくれたんだなーと

思っています。