またまた旅行記に戻ります🙏


有馬温泉で泊まって、夜は近くのお店に行きましたウインク


さわちゃんは、神戸牛丼🫶🏻


ゆーたろーは、神戸牛オムライス

いくまは、神戸牛ハンバーグ


かっちゃんは

神戸牛カレー🍛

めっちゃ美味しかったと言いたいところですが、

私は5点満点で3.8点

かっちゃん、いくまは2.0点くらいでしたアセアセ



六甲山に夜景を見に行きました🌃

イベントをやっていて

でっかいお月様がありました🌕

めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



みんなでUSJを探しました🤣

100円✖️6回やりました🤣

よくわかりませんでした🤣


エクシブの有馬離宮に宿泊🫶🏻

鈴円様に感謝🙏🩷


朝食ブュッフェ、美味しかった〜ラブラブ