先月の出来事w


ONE OK ROCK と VAUNDY の

LIVEに行ってきました!!


ともこがワンオクファンで

私がバウンディファンで

奇跡が起きて

LIVEに行けましたハート


大阪京セラドームー


ライブTシャツも無事にGETできて

LIVEの時間まで大阪観光しましたー🫶🏻


グリコポーズ、なんか変なとこ、わかりますー?w



足が変なんです笑い泣き


ともこの足が正解👍



大阪アイドルが

LIVEしてましたブルーハート

めっちゃ、ファンサしてくれました爆笑


くいだおれ太郎さんと❤️💙❤️💙


ともこは、ずっとペットボトル持ってます🤣🤣🤣


ものすごく最高なLIVEでしたキラキラ



今でもセトリを見ながら
余韻に浸っております星星星


このLIVEに行けて、本当に幸せですラブラブ


チケットをGETしてくれた、まきこ&おとちゃん&愛ビパイセンw

あじ浜を切り盛りしてくれた、ゆみちゃんファミリー

土曜日なのに、いいよ!と送り出してくれた

かっちゃん&さわちゃん


久しぶりに2日間、みっちり一緒に過ごしてくれた

ともこ


たくさんの人に感謝ですお願い{emoji:082_char3.png.ラブラブ}