先週のお出かけ〜ラブラブ

久しぶりに桜笑ちゃんと二人でお出かけしましたルンルン

お友達の誕生日プレゼントを買いに🎁ピンクハート


私も小学生の頃、守山ユニーや、小幡駅前のポケットや、ナフコの近くの雑貨屋さんに買いに行ったなぁ〜おねがい

ポケットのおじさん、めっちゃおじさんだったけど

ラッピングがめっちゃ上手で、小学生ながらに

見惚れてしまってましたw

ラッピングが上手な人、憧れたなぁ、、、ラブ


あ、一人で思い出にふけってましたwww



師崎港の工事が知らぬ間に始まっていましたびっくり



雑貨屋さんで売られてるキーホルダーの名前に

"さわちゃん"があったので、

写真撮っちゃいました爆笑