リピーターのお客様ハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート

全員アジハマTシャツを着てくださってますっ!!


夕食前に皆さんで選んでくれて、

全員着て来てくださりましたキラキラキラキラキラキラ


もう、嬉しくて、感動で、ウルウルしてしまいましたおねがいラブラブ




一年前に還暦祝いをしてくださって、

今年は人数が増えてパワーアップ⤴️して

皆さんで来てくださりましたルンルン


今年は、急遽のサプライズバースデー🎂🎊でした爆笑


大成功?🫣❤️ということで👍👍👍


皆さん、本当に仲良しで、たくさん笑って

楽しんでいただいていました星


また、皆さんで来てくださーいルンルン

本当にありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}