池田中学校の2年1組。
只今、干物づくり中フグ

みんな真剣な顔つき❗かっちゃんも、ヤル気出ちゃうねにひひグッド!
私は横から「うまいじゃん!」とか「そんな感じ!」って言うだけ(笑)しかも、私は魚を未だにさばけませんべーっだ!


お客様っていうより、合宿です。
料理などの配膳もバッチリ手伝ってもらいましたチョキ


食事のあとは、語る会です。
真剣な話をします。たまに脱線しますが(笑)
主に日間賀島の暮らしや職業などについて、質問されます。
結婚何年目ですか?
出会ったきっかけは?
など、関係ない質問もされます(笑)


あっという間の2日間だったねー❗

池田中学校のみんなは、とてもいい子ばかりでした合格
また、来てねー船