きのうのつづき❤

エッグシングスでの出来事。
席にとおされて、座って「何にする~?」って言ってたら、




この3人娘たちが
「さよちゃん❤ともちゃん、いつもありがとう!」って、レインボーのカーネーションをくれましたブーケ1虹


この写真はだいぶふざけましたが、お花をプレゼントされたときは、ともこと泣きましたしょぼんだって、嬉しすぎるドキドキ
私と智子が泣いてるのを見て、3人娘もつられ泣き(笑)
すごく素晴らしくありがたい仲間たちです 。

キター(゚∀゚≡゚∀゚)
パンケーキラブラブ!
エッグベネディクトラブラブ!
これもめっちゃ美味しかった~キスマーク

ドリンクも何だか南国な感じでトロピカール波ヒマワリコスモス

フレンチトーストもおいしーい❤




めっちゃ楽しく美味しく幸せなあじ浜ツアーでした。これからもあじ浜をみんなで盛り上げようね!