あじ浜ツアーのつづきです❤

西区のタヴェルナ ビスコンティで美味しいパスタランチをいただいてから、大都会に買い物ツアーに行きました!
H&Mや、フォーエバー21や、Bershkaなどなどでお買いもの~くつワンピース帽子ジーンズカバン口紅ネイル指輪メガネ

さわちゃんの服ドキドキ
ネコのワンピースも、スイカのショートパンツも、ひとめぼれ~ラブラブ!

兄ちゃんズには、キャップ 音譜気に入ってくれるかな~にひひ

夏用に私もトップスやら、カーディガンやら、ワンピースやらをゲットしました。


あっガーンかっちゃんに何も買ってない叫び
ま、いっか(笑)❤

そして、エッグシングスキター❤
エッグシングス名古屋店です。
少し前に名古屋に初上陸で、すごい行列だったらしいあせるという情報をもとに、18時に並びました。

わりとすぐに入れましたアップ



お店の中の待ち合いイスが撮影スポット

あじ浜娘は、さすがJK❗
撮り方が上手グッド!

お店に入り、案内していただいてしばらくすると・・・・・・・

つづく