あじ浜の可愛い可愛い3人娘ラブラブラブラブラブラブ


あじ浜といえば、この人を忘れてはいけません(笑)バイトリーダー男の子ともこです!!
いつも、みんなに助けてもらいながら、あじ浜を頑張っているので、労いの意味も込めて、あじ浜ツアーに行って来ました!

場所は私が一番行きたい所に決めましたドキドキ
名古屋市西区にある「タヴェルナ ビスコンティ」さんです!

あじ浜の大切なお客様でもある優子さんのお店です。旦那様がオーナーシェフ で、優子さんはオペラ歌手なんです!!!!!!
この日は、コンサートの翌日でヘトヘトになっているところを、会いに来てくださりましたラブラブ!何と!!あじTを着てくれてますアップアップアップ


前菜6種

どれも絶品で、本当に美味しかったです!
前菜からすごく手間隙かけて、気持ちも伝わってくるお料理でしたニコニコ

メインのパスタ🍝

私はクリームベースにしましたナイフとフォーク

これは、オイルベースナイフとフォーク

最後にデザートも出てきましたコーヒーいちご



本当に何を食べても美味しすぎました!
名古屋市在住のかた、オススメです(*^_^*)

ぺーさん❤優子さん❤
急なお願いで、ご迷惑おかけしてすみませんでした。
次回はあじ浜ファミリーでお邪魔します船