あじ浜日記-2011030921230000.jpg

あじ浜日記-2011030921230001.jpg

あじ浜日記-2011030921230002.jpg

あじ浜日記-2011030921240000.jpg

あじ浜日記-2011030921240001.jpg

専門学校の卒業旅行!?で来てくれましたニコニコ
この春からそれぞれの道に進まれるそうです桜
カラオケカラオケでレミオロメンの3月9日を歌っているのを聞きながら、私も学生時代の思い出を振り返ってしまいましたクローバークローバークローバー熱田高校の楽しい思い出や愛知美容専門学校の熱い仲間達を思い出しながらウルウルしてしまいましたしょぼん仲間って本当に大切な存在なんだぁと思います。今は近くにはいないけど、辛いときには、すごく支えになります。私は悩み事があっても、相談できずに一人で解決しようとしてしまいます。学生の頃は、相談しなさいビックリマークって怒られてたけど、私にとったらいてくれるだけで支えになってるから、すごく助けられてます。

お客さんを見てたら、急に仲間に会いたくなりましたドキドキ今日のお客さん達は間違いなく素晴らしい仲間達で一生続くんだろうなぁと思います。

珍しく長く語ってしまいました(笑)みなさんにほっこりとした暖かい気持ちにさせてもらいました。ありがとうドキドキそして、片付けも全部してくださってありがとうございましたニコニコすっごく助かりましたにひひ