こんにちは

昨日も今日もこちらは晴天です晴れ

かっちゃんの近況報告ひらめき電球


工務店との打ち合わせと厨房の機械の打ち合わせの毎日携帯FAX受信

何より頭抱える工務店の社長さんガーン
この社長さんは、かっちゃんの若い頃からのテニス仲間
(飲み仲間でもありますがビールガーン)

簡単には引き受けてくれたのはいいんだけど
店舗はやったことあってもパン屋は初めてなんだってあせる
まさかまさきこんなに大変だとは思わなかったとあせる
かなり頭を抱える毎日なんだとかあせるあせるあせる

すみませんあせる
m(__)mあせる


「〇〇工務店の宣伝になるな」とかっちゃんが言ったら
社長さん、「もぉ二度とパン屋なんてやりたくないわ!!あせる
長音記号2と返事が返ってきたんだってガーン

確かに予算しっかりあるならいいけど、我が家はギリギリだからねっあせる



…と言うわけで、頭を抱える工務店の社長さんでしたガーン






なごみのブログダウン
http://profile.ameba.jp/nagomi0223/




http://ameblo.jp/rinjukoh/
http://ameblo.jp/tamanosuke-club01